いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd season 志波勝己 告白エンド2

 志波くん(CV中井和哉さん)のエンディング見れましたー!

 自己チューしたので、告白エンド2です。

 

 甲子園で優勝しました。なので一流体育大学に進学できました。良かった良かった。

 ずっと部活漬けの日々でした。

 

 姐さんとは和解できませんでした…。すぐ勝己くんとときめき状態になったので。

 

 告白も、中学での勝己くんの状況を知っていてのものでした。

 

 中学時、対戦相手に暴力を振るった勝己くん。なんか向こうに非があったみたいで、仲間には責められませんでしたが、それでも負い目に感じて、心の時間を止めてしまいます。

 

 そこで、デイジーに逢って時間が再び動き出します。

 ヒロインによって救われる展開、素敵です。

 

 エンディングも種類があって、見ごたえがありそうですね。難しそうですが、頑張ります。