いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリークルトゥール ゼフェル 告白するエンド

 ゼフェル様(cv岩田光央さん)告白して報われました。嬉しい!

 

 ゼフェル様とマルセル様と仲を深めました。ジュリアス様クラヴィス様には嫌われていました。

 

 ゼフェル様と花火デートしました。花火の調合もできるなんて、なんて完璧ボーイなんでしょうゼフェル様。

 

 当たりが強かったゼフェル様に優しくされるのは、嬉しいものがありました。

 これぞ乙女ゲームカタルシス

 

 ゼフェル様が優しくお話されると、グッとくるものがあります。

 

 ペンダントを貰いたかったですが(公園デート2回成功が必要)パーフェクトは叶わず…。リベンジするか!

 

 アンミナのコンシェルジュ機能に慣れてしまうと、育成ちょとだるいな…と思ってしまいます。そんな自分の頬を叩いて一回女王目指します。

 ジェジェとシルヴァンのエンディングも見てない!

 

 今年、乙女ゲームは全然クリアしていないので、ちょと焦っています。

 アンミナやGSシリーズなど、長く遊ぶ系のゲーム(私的に)ばかりやっているのも原因かも。