いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

パラダイムパラドックス 大団円 と 君は雪間に希う

 パラツー大団円迎えました。

 敵対していた人たちとも協力して外の敵と戦う展開、胸アツでした。

 

 皆が和気藹々としているのも良かったです。

 

 パラツー面白かったです!

 

 

『君は雪間に希う』を始めました。

 岩井勇気さんプロデュースの乙女ゲーム気になっていました。

 

 まだ冒頭の部分ですが、いつも通りのオトメイトのゲームという感じです。これからが楽しみです。

 

 CV佐藤拓也さんの久賀源十郎さんの声が、アンミナのシュリとGS4のさっさくんの中間という感じでした。さっさくんが静かな声で喋っているみたいなトーンでした。

 

 誰推しになるかな。