いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

情景の殺人者 森博嗣 感想

 昨日読み終わりました。

 田舎住みなので、最初は電子書籍で。紙は後日買います。貴重な推しグッズなので…。

 

 以下、ネタバレあり。

 

 

 

 

 加部谷さんと小川さんの組み合わせ、好きです。仲良くご飯食べてると和みます。

 

 雨宮さんも良い女ですね! 仕事は有能だし、加部谷に優しいし。

 

 加部谷、幸せになって…。

 

 雪の上に、美女の刺殺体。白い雪の上に、赤い血。

 この情景が、リフレインのように繰り返されます。

 この情景の為に繰り返される連続殺人。

 

 

 文章の雰囲気が、GシリーズやXシリーズを思い出させ、懐かしい気持ちになります。

 

 

 

 紙の方に記載があった、『ωの悲劇』楽しみですねー!

 オメガ城が先だった理由とか、明らかになるでしょうか。