いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

夏の中心から少し外れる

 

 来週札幌に行くので、行きたいお店などをピックアップしています。

 とりあえず紀伊国屋書店には絶対行きたいです。あと、行けたらHTBショップも。ちょっと遠いんですけどね。

 行きたいところはいっぱいありますが、意外と着いたらくたくたでどこへも行けないとかままあるので、そんなに期待しないでいようと思います。

 車で5時間以上はかかるので。

 

 

 最近は森博嗣先生の『すべてがEになる』のウェブ日記ばかり読んでいます。再読です。

 今読むと、紹介されている本読んでないのあるな~、読んでみようかな、と思っています。

 読みたい本が多くて困りますね!

 

 あと、エラリー・クイーンの『ローマ帽子の秘密』を読んでいます。登場人物が多い。

 

 

 森博嗣先生の『情景の殺人者』の発売が10月ですね!!!!! すごく楽しみです。

 

 

 少し涼しい日もあって、なんだか眠たいです。涼しいと寝やすいですね。