いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Sympathy Kiss シンパシーキス 虎走要司

 上司の虎走(こばせ)さん(CV興津和幸さん)クリアしました。

 

 虎走さんは強面で怖そうな人ですが、いつも人のことを考えている優しい上司です。

 

 ドッキドキ同居生活も良かったです。タオル姿でバッタリ★もあって、それは同居ものでのテッパンなのかなあと思いました。

 

 虎走さんが前科持ちかもしれない、というのは冤罪でしたが、冤罪で少年院入ったの? ちょっと現実的ではないじゃないかな、と思いました。友達を庇って、とありましたが、人が良いにも程があります。

 

 若かりし日の金髪虎走さんも見たかったですね。

 

 虎走さんの喋り方はねっとりしていて、ちょっと癖になる感じがあります。甘いシーンはねっとりしすぎて若干胸やけしてしまいそうです。

 

 でも、毎回甘いシーンになる度に、一人でゲームしていますが、照れ臭くて恥ずかしくなってしまいます。どんな顔をして見ていればいいか分かりません。

 

 

 

 読書は、昨日『工学部・水柿助教授の逡巡  the  Hestitaion of Dr.Mizukaki』森博嗣 を読了しました。水柿君シリーズ2巻です。1巻と3巻は読了していましたが、2巻は持っていませんでした。

 

 水柿君シリーズは森先生の真骨頂ではないか? と思います。このくらいテンションの高い森先生の文章もまた読みたいですね。

 

ThTThe Hesitation of Dr.Mizukaki』森博嗣he Hesitation of Dr.Mizukaki』森博嗣e Hesitation of Dr.Mizukaki』森博嗣