いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

君は雪間に希う 東条國孝

 君雪、國孝さん(cv前野智昭さん)クリアしました。

 

 情愛エンド、幸せいっぱいで良かったですね。

 

 選択肢で、武家の作法について知らないことを訊かれたとき、正直に「すみません、わかりません」と言った方が好感度上がるの、岩井さんはそういう素直な女子がタイプなのかな、と思いました。監督ってどこまでシナリオに携わるのでしょう。

 

 ヒロイン紗乃ちゃん、戦闘では出しゃばらず、でも芯の強さがある、理想的なオトメイトヒロインでした。

 雀のこまめちゃんも可愛いですね。國孝さんルートだと助けられる展開でした。

 

 悲哀エンドも、悲しげで、地獄に二人行った良さがありました。

 

 君雪面白い!