いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

パラダイムパラドックス 雪波

 雪波(cv畠中祐さん)クリアしました。

 敵サイドです。

 

 雪波は、無邪気で子どものままの純真さを持ったまま残酷なことをしてユウキちゃんを恐怖に叩き落としますが、ユウキちゃんは雪波の頬を叩き、喝を入れます。やられっぱなしは面白くないですしね。

 

 雪波は良い意味でも純粋なので、ユウキちゃんに構ってもらうと嬉しそうで可愛いです。

 素直なところ、とても良かったです。

 

 バッドエンドでは、ワザと倒されてユウキちゃんを仲間の元に戻しますが、ユウキちゃんは廃人同然になってしまいます。

 

 ノーマルや他のバッドエンドでは、ブルームズと和解出来ずに終わってしまうところが悲しいです。

 

 あと、わたしは伊吹と恋愛エンド迎えるよりモラヴィアと迎えたいと思いました。

 多分次は味方サイドいきますが。