いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

『卒業生には向かない真実』ホーリー・ジャクソン

『自由研究には向かない殺人』シリーズ3部作完結編、『卒業生には向かない真実』ホーリー・ジャクソン 服部京子訳を読み終わりました。

 

 すっごく良かったです。

 不穏な感じに話は進んでいきます。

 

 ネタバレを書かないようにしていますが、あの衝撃をどう書けばいいか、分からないです。

 

 ラスト近く、切なくて泣いてしまいました。

 

 これだけ物語として完璧で、スリリングなのはすごいと思いました。

 

 この作品は、『自由研究には向かない殺人』『優等生は探偵に向かない』が必読です。

 

 ホーリー・ジャクソンの作品をもっと読みたいと思いました。