いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ときめきメモリアルGirl's Side 4th Heart 柊夜ノ介 通常告白END

 昨日、夜ノ介くん(CV福山潤さん)通常告白END見ました。

 

 わたしは結構GSは時間がかかるみたいです。こんなこと言って気を悪くしないでもらいたいのですが、飽きがきて休憩しないと続けられないのです。根性がない。

 

 いつも日曜日にデートしていましたが(都合悪い時もありましたね)いつ公演しているの? とは思った夜ノ介くん。

 

 あと、デートで何気なく行ったところでスチルあると嬉しいですね。スキー場にあったときは嬉しかったです。

(1周目はそんなに攻略本を見ていないのです)

 

 学業と演劇を続けていくのはガッツがいると思います。夜ノ介くんは頑張っていると思います。

 

 夜ノ介くんの喋り方いいですよね。敬語と砕けた口調が混在する喋り方、癖になります。

 結構好きです。

 

 次は誰に行こうかな~。