いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

パラノマサイト、クリアしました

 先日、パラノマサイトをクリアしました。

 

 謎解きに苦戦したら、インターネットを見てしまう。現代人の病(ビョウ)です。

 昔は謎解きゲームは苦労したなあ。できる友達にやってもらったり。

 

 真相に辿り着いたとき、びっくりしました。伏線回収がバッチリでしたね。

 ゲームの意義みたいなものも感じられました。

 

 わたしのお気に入りは、刑事コンビです。プロタン&マダムコンビも良いですね。

 ストーリーがシリアスですが、キャラクターがバランス取れていますね。

 

 次は、「7 days to end with you」というゲームに挑戦してみたいです。6日間無料みたいなので。

 以前伊集院光さんがラジオで面白いと言っていました。でも、難しそう~。