いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

バスタフェロウズseason2 エピローグ

 エピローグを全員分見ました。

 

 それぞれ男子のテウタの演じ分けが面白かったです。クロちゃんの白井悠介さんが特に上手いと思いました。みんな良かったですけどね。

 

 ウォッチャー。やっぱり悪いやつだった。悪いっていうか、ファーストインプレッションのままの最後でしたね。途中良い奴? みたいに思わせておいて、あの展開だもの。

 

 ウォッチャーに対して、怒っているモズやヘルベチカはらしいなあと思いました。クロちゃんはあくまで友好的で、クロちゃんらしいと思いました。

 

 まだ、ARCHIVESが埋まっていないところもあるので、どうにか頑張ります。

 おまけもこれから見ます。

 

 バスタフェ2終わらせたくないなー、でも早く見たいなー。

 

 

 そういえば、テンペスト魔女をセールで購入しました。バスタフェ2終わったらやろうと思っています。

 でも、君雪と三国恋戦記が途中だ…。