いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

今終焉がはじまるのだ

 TBSラジオの「伊集院光とらじおと」が終わりました。タイムシフトで聴いていましたが、それがなくなりかなり寂しい日々です。ゲームする時間は増えましたけどね。

 

 で、今夜「菅田将暉オールナイトニッポン」が最終回です。こちらもタイムシフトで聴いているのですが、寂しいです。

 月曜25時はJUNKと時間被っているので起きていてもどちらかになります。

 

 

 文化放送(だったか?)の「ひょろっと男子」もパーソナリティが変わってしまうので、実質最終回みたいなものでした。

 

 というか、このラジオで梅原裕一郎さんの素性を知りましたが、知らない方が幸せだった可能性は否めません。でも、今時の若者っぽいですね、梅原さん。

 

 というか週末声優ラジオ多すぎて今や全部は聴けません。選りすぐりで聴いています。

 

 あと、わたしは寝しなに「伊集院光 深夜の馬鹿力」を聴いて寝ています。

 なんだか安心して眠りにつけるんですよね。伊集院さんにいだかれているような…(大丈夫か)