いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Sympathy Kiss シンパシーキス 碓氷修也

 バー、エヴァ―グリーンのマスター碓氷さん(CV内田夕夜さん)クリアしました。

 碓氷さんはずるい大人だと思いました。

 ヒロインに迫られたからといって、関係を結んでしまったときは、ちょっと嫌いになりました。

 でも最後は誠実で良かったです。

 

 JOBエンドでは将来が確定しなかったところが気になりました。パーフェクトエンドと同じ未来になるといいですね。

 

 

 さて、シンキス最後まで終わらせました。

 あとは、予約特典などを楽しみたいと思います。

 

 シンキスは面白いですが、短いゲームでしたね。もっと長くてもいいと思いました。ダラダラ長いのも飽きが来ますが、ちょっとシンキスは物足りなさも感じました。

 でも、今年買って一番面白かった乙女ゲームかもしれないです(そも、今年そんなに乙女ゲーム買ってない気がしますが)

 

 これを機に、オトメイト積みゲーを崩すのもありかなあと思っています。

 

 あと、アンジェリーク天空の鎮魂歌をもうすぐクリアしそうなところまでいきました。

 偽守護聖様戦のほうがきついですね。今回こそ、アリオスエンドを迎えたいと思います。前回はリモちゃんエンドだったので。