いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

終焉のヴィルシュ ErroR:salvation シアン・ブロフィワーズ / イヴ 救済エンド

 シアンさん(cv細谷佳正さん)の救済エンドは比較的普通だなと思いました。

 シアンさんがセレスの肉体の遺伝子とかに興味を示さないのはちょっと無理がある気がしました。ダハトくん結構死ぬね…。サロメに殺されるのは流石に可哀想でした。

 

 あとシアンさん喋り方がエロいですね。

 

 

 イヴ(cv斉藤壮馬さん)のエンディングはある意味らしいと思いました。暗く、救いがあるんだかないんだか。

 

 さて、これで終ヴィルすべてクリアしました。暗い乙女ゲームでしたが、面白かったです。でもこれ、メンの調子が良くないと出来ないゲームかもしれません。

 オトメイトの本領発揮という感じで良かったと思います。

 最愛は、多分リュカ先生です(声優さんで選んじゃったかな)

  年末年始にやり込んだ思い出になりそうです。