いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Sympathy Kiss シンパシーキス 早乙女光基

 早乙女光基くん(cv梶原岳人さん)クリアしました。

 

 今回は女子は出てきませんでしたが、犯人が分かりやすいですね。

 

 早乙女くんは、割と傍若無人なところがありますが、それも実力のある人のそれです。

 そんな早乙女くんも、ヒロイン朱里ちゃんと関わっていって変わっていきます。

 

 早乙女くんと仕事するのは、楽しそうです。天才から受ける刺激っていいものだなと思うので。

 

 今回の早乙女くんルートも良かったです。

 ただ、1人のルートが短い印象がありますね。もっと長くてもいいのに。

 

 さて、これからわたしは、ワールドカップスペイン戦を観ます。頑張れ👍