いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

VitaminZ Revolution 成宮天十郎

 天十郎くん(CV KENNさん)クリアしました。

 天十郎くんはアホです。でもアホな子ほど可愛いです。

 

 いろいろやらかしますが、根はまっすぐで憎めないと思います(終わりよければすべてよし)

 でも本当にいろいろやらかしていました。

 バリケード事件はいただけなかたかな。でもあれも生徒会の横暴も良くなかったし…。

 

 天十郎くんを手懐けた北森先生はすごいなあと思います。あと毎回思うけど髪型個性的ですね。

 

 あと、佐伯影虎理事長が何がやりたいのかよく分かりませんでした。学園もので無理に敵をつくるからそうなるのかしら…。

 

 元親先生と結婚して忠誠を誓えって、つまり結婚して逃げられなくするってことですか? 別に結婚しなくてもいい気がしますが、わたしは元親先生と結婚したいです(??)

 

 とりあえず、天十郎くんルートは一周終わりました。次はアラタくんか可愛い子に行こうかなと思います。P2は後に回します。