いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

楽しいお正月

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

 年末年始は親戚が来ていました。甥っ子とたくさん遊んで(遊んでもらって?)楽しかったです。とても可愛い。

 

 2日に風呂が沸かさらないという事態が発生しました。義弟さんが風呂で寒い思いをしました。可哀想なことをしました。

 ボイラーの異常ではなさそうです。とりあえず様子見です。配管が詰まっているのではないか、という説が濃厚です。

 

 3日は、午前中に橙子さんとモンハンして、午後からは水曜どうでしょうの一挙放送を観ながらときメモGS4をやっていました。水曜どうでしょうは試験に出るどうでしょう石川県・富山県四国八十八箇所Ⅱでした。

 今年、「四国R-14」が円盤化するみたいです。すごく楽しみです!

(「四国R-14」とは、四国八十八箇所Ⅱで起こった怪奇現象から派生したドラマ作品です)

 

 

 ときメモGS4は思い出したときにやっています。割と頭使いますよね。頭弱い人的には辛いときもあります。もっと頭使わないとボケるぞ!

 

 毎年水曜どうでしょう一挙放送を観ながら何かしている記憶があります。2020年は「残穢」を読みながら過ごした良い想い出。

 

 今年のゲーム初めは、パラツーでした。今、日向ルートに入っています。あと何人いるんだ…?

 

 読書初めは「invert 城塚翡翠倒叙集」です。面白いですね。

 

 2冊読了したらドラマも観たいです。

 

 

 今月の8日には、ヴィクコレオンリーに展示で参加します。

 来月のエアコレにはルヴァリモ退任話で本を出します(予定)既刊でははるさんのオールキャラと譲望、ジャンル外では乾塚もboothに置くつもりです。

 良かったら遊びに来てくださいね。

 

 明日は早い時間に初詣行けたら行きたいです。

 でも、今日朝喉が痛かったのでどうなることやら。一応風邪薬などを飲んで、落ち着かせましたが、流行り病じゃないといいですね。