いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ときめきメモリアルGril's Side 4th Heart 風間玲太 通常告白エンド

 風間君エンド迎えました。なぜ真告白見れなかった…? 発生させているイベントが足りなかったのかな。

 

 今回ローズクイーンになりましたが、意外とあっさりしていました。もっと神輿でワッショイくらい想像していましたが。

 

 風間君は一歩間違えるとちょっとモラハラっぽいことを言うところが気になります。なんというか、マウントを取ってくるというか。CV梶裕貴だから許されるところがあると思います。

 でも、マリィのことが好きで仕方がないんですね…。そう思うと可愛いとも思えます。

 

 今回本名でプレイしてみましたが、恥ずかしさで死ねると思いました。次からまた伊集院光に戻そうかと思います。でも、そうするとひかるさんと名前がかぶってしまうんですよね。

 

 次は友達3人組を作りたいと思います。

 行くんか氷室くん狙いで行きたいですね(すごくのんびりプレイしています)