いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ジャックジャンヌ 織巻寿々

 昨日スズくんクリアしました。

 スズくんは元気で良い奴です。

 

 女バレしたとき、「女だろ?」って訊いてきたシーンはすごく良かったです。切ないスチルでした。

 

 ユニベール公演で他クラス一年生が出番多かったの、なんか隙間を埋めているのかな、と勘繰ってしまいました。でも可愛かったけどね、稀ちゃんと加斉くん。

 

 最終公演でがちチューしちゃうのは良かったです。ストーリーが繋がっているなあと思いました。

 

 根地先輩が「織巻くんはあれでいて紳士だから」と言っていたの良かったです。よく見ているなあと感心しました。

 次は白田先輩に行こうかなと思います。アンミナももっとやりたいしな。