いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ4 冥加玲士 告白するエンド

 前回の途中データでプレイしました。一回イベント発生全部できなくて、やり直りました。

 

 かなでさんからの壁ドン…。ここでは御影さんに釘を刺された話が出てきました。すれ違いがとけて良かったですね。

 

 かなでさんからの告白でしたが、冥加さんがかなでさんのこと好きすぎるエンドでした。これはフラれるエンド見るのは怖いなあ(大地先輩にはフラれたのは見ました)

 

 最後のスチルがかなでさんの抱擁で女神様…ファルファタム…って感じでした。

 

 慰めエンド見てみたいです(まだ成功させたことがないです)

 

 

 昨日一昨日のコルダイベントで夏に何かあるからしいですが、イベントですかね?

 コルダ5とかだと嬉しいです。