いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

キューピット・パラサイト アラン・メルヴィル

 アラン(CV古川真さん)クリアしました。

 

 アラン…。最初はチャラいキャラに見えたのに実は一途にリネットを思っていたとか、反則だなあと思いました。好きです。

 

 他のルートでは不真面目キャラなのに、実は誠実とか反則ですね(語彙力とは)

 

 アランが運命キャラなんですね。ギルかと思っていましたが(それは人によるのでは)

 インキュバスなのに優しくて好きです。

 

 ずっと対だったとか、弱いです~。

 生まれ変わっても見守ってくれたとか、ホントチャラいキャラはどこ行った?! って感じでした。

 

 

 リネットがサキュバスになってしまうエンドのリネット可愛かったです。ショートヘアも似合いますね。

 

 

 さて、残すは隠しキャラです。誰だかは知っていますが、一直線ルートなのかな。