いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

終遠のヴィルシュ -EpiC:lycoris Side End - Encorl- リュカ

 リュカ先生(cv平川大輔さん)クリアしました。

 

 リュカ先生の最期を看取りました。こんなに穏やかな人が殺人鬼にならなければいけなかった運命が悲しいです。カプシーヌめ…。

 カプシーヌ顔は好きだけど…、変態さが気持ち悪いです。

 

 殺戮の章では、最期にとどめを指すのが救済だったのかな、と思うとこちらも悲しくなります。

 

 リュカ先生とセレスちゃんは、幼い頃から出会っていたのは、最早運命カプでは?

 運命カプは、アドルフだと思っていましたが。

 

 ナディアちゃんにも長く生きていてもらいたいです。