いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

終遠のヴィルシュ -EpiC:lycoris- Side End -Encore- イヴ

 終ヴィルFD始めています。

 最初のSSは解放済みのものは読みました。

 

 イヴのルートは、どちらにしても死なないと幸せになれません。

 2人で英雄になるか、イヴだけ死んで残されて50年後に迎えにくるかでした。

 

 でもわたしは、クローン同士が逃亡するより、おばあちゃんになってからお迎えが来て、冥界で幸せになる方がわたしのタイプでした。

 

 イヴ、素敵ですね。本当の愛を知ってから、ますます魅力を増しました。

 

 終ヴィルFD、重たいので、間に何か挟もうかなあと思っています。