いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

THE FIRST SLAM DUNKを観てきました

 THE FIRST SLAM DUNKを金曜の夜に観に行きました。

 

 りょーちんが主役だったんですね。桜木花道が脇役でびっくりしました。

 わたし、アニメは観たことがありますが、りょーちんの過去は描かれていたか記憶にないです。なんだがすごく新鮮な情報だと思いました。

 

 桜木花道の怪我は大丈夫だったのかが心配でした。

 

 アニメでは、みっちーが好きでした。今も好きだわ…って思いました。

 なんでみっちーが好きか思い出せないけど、好きです。

 

 音楽もすごく良かったですね。カッコよかったです。

 

 あと、金曜の夜は女子はお洒落して出掛けるものなんですね。わたしは超いつもの服装でした。

 家まで歩いて帰りましたが、まだまだ汗が出る夜の夏でした。

 夜の夏、映画観て帰るってなんとなくエモくて良かったです。