いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

秋は夕暮れ

 秋から冬にかけては夕暮れが綺麗ですね。空気が冷たいですが、そこは気に入っています。

 

 最近は読書ばかりしてたまにゲームもしてます。

 

 乙女ゲーは、「幻想喫茶アンシャンテ」を一周目プレイしています。カヌスを攻略しています。アンシャンテ楽しい。バッドエンドを想像したくない。

 最近、寝る前などにベッドサイドにアームでswitchを取り付けてやっていて、これが二時間くらいあっという間にやってしまいます。それ以上は腰が…。

 

 読書は図書館にも行きますし、十二国記も読んでいますし、複数平行読書をしています。

 図書館でこの間借りて読んだのは「微分積分」の本です。懐かしくなりました(別に目的があって読んだわけではないのですが、面白いかなあと思って)

 今読んでいるのは「キリスト教と死」というキリスト教の死生観みたいな本を読んでいます。難しいしすぐ眠くなる内容です。

 

 あとはHuluで「鬼滅の刃」をちまちま観ています。わたしはあまりアニメを見ないオタクなので流行りのアニメを見ることが新鮮で、いいなあと思います。花江夏樹さんはゲーム実況は観ていますよ…。