いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

夏の真ん中にいる

 昔の自分の記事を読みました。この頃は、ブログに対してガッツがあったなあとしみじみします。

 

 今はX(旧Twitter)(Xってなんたダサいよね)にいるか、タイッツーにいます。

 タイッツーのアカウントは @ulalume3939 です。君もタイツを履かないか?

 

 最近は、時間あれば高校野球観ています。北海道勢1回戦勝てました! 嬉しい☺️

 

   今日読んだ本は、というか漫画はパタリロ! です。病院の待合室で集める注目。

 

 やっているゲームは、君は雪間に希う、GS2、GS4などです。ラジオ聴きながらとかなので、亀の歩みです。

 

 体調の方は、急に下血して痔が悪化したらしいです。夏の疲れが出てきたかもしれないです。

 

 トレーニングルームには週2〜3で通っています。もっと有酸素運動の時間を増やしてダイエット効果を狙いたいですが、体力がないので、毎回頑張っていて偉い! と自分に甘いです。

 

 近況はこんな感じです。

 もっと熱量を持ってブログを書きたいです。狂ってる方が面白いし…。