いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

バスタフェロウズseason2 リンボ

 リンボ(CV KENNさん)クリアしました。

 

 バッドエンドがすごい後を引きます。一番引くかもしれない終わり方でした。

 死んだのはリカルド(友人)だけで、リンボもテウタも死なないエンドでしたが、大分引きずっています。

 

 完璧な愛を掲げるリンボは理想が高いなあと思いました。

 

 でも普段余裕がある人が余裕がないっていいなあと思いました。可愛かったです。

 

 全員やってみて、わたしはリンボのテウタが好きかな、と思いました。これは意見が分かれそうですね。

 

 あとはエピローグとおまけを残しています。

 

 あと、記事がひとつ埋まってないんですよね…。スケアクロウなのかモズなのか分からないのですが…。ちょっと調べてみようかな。