いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

バスタフェロウズseason2 ヘルベチカ

 ヘルベチカ(cv吉野裕行さん)クリアしました。

 

 ヘルベチカの仲を母親のアリーさんに反対されたのは、アリーさん見る目あるなと思いました。危険な人から滲み出る雰囲気って筆舌尽くし難いですが、分かるような気がします。

 

 危険な展開に一番ハラハラしたのは、ヘルベチカルートかもしれません。逃走劇も、ハラハラしました。

 

 バッドエンドの救いの無さも、抉ってきますね。

 ちゃんと物語で伏線があるのも、怖さを引き立てます。

 

 伏線といえば、レネさんの訴訟で絆を更に深めたのも、グッドエンドの伏線だったんだと思いました。協力者として。

 

 面白かったですが、ハラハラしますねバスタフェは。