いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

バスタフェロウズseason2 モズ

 モズ(CV福山潤さん)クリアしました。

 

 なんというか、ヤーラのことを語ったら差別的なことを書きそうなので書きません。

 

 先生のことは残念でした。でも、モズが最後に受け入れられて良かったです。

 モズが法廷侮辱罪で収監されたところも、びっくりして「闇医者」業が見つかったのかと思いましたが、そうじゃなかったですね。安心しました。

 それにしても、指名手配されていたり逮捕されたことがあるメンバが多すぎる。鮮やかな悪に染まれ。

 

 モズの熱い面が見られて良かったです。好きだな、モズ。

 

 わたしがモズが好きだなって思ったのは、前作で「お洒落なレストランを友達に紹介しようとしたらチェーン店のレストランだった」という失敗談を話してくれたところでした。そこでモズが愛しくなりました。

 

 わたしは、モズとヘルベチカがとても好きです。あと、アダム…。

 

 season2をクリアしたら、前作をもう一回やりたくなりました。面白いなあ、バスタフェ。