いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

Sympathy Kiss シンパシーキス 湊康平

 湊くん(CV梅原裕一郎さん)クリアしました。

 素っ気ない感じの年上後輩が懐いていくのはなかなか愉快でした。

 

 エンディングの種類でお父さんが改心したのかしてないのかが分かれるのは、ここにきて一番厳しい差分でした。

 

 なんというか、バッドエンドがなくて良かったなあと思いました。バッドになれば、強烈に悲しい展開もあり得そうなルートです。

(吉岡さんルートでも、吉岡さんが婚約者と結婚してしまうエンドとかできそうな気がしますね)

 

 この甘いゲームを早朝からやるわたし。

 最近夜寝るのが早いので、致し方ありません。