いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

サンドリヨンパリカ 歌紫歌[カシカ]=ガレ

 歌紫歌(CV杉山さん)クリアしました。

 歌紫歌もまた病んでる要素満載で大満足でした(次回は病んでない乙女ゲーがしたいなあ)

 復讐者と幸せになる展開にもうーんとなりつつ、まあそういうものだなと思いながら楽しめました。

 

 ちなみに、顔は一番好きかもしれないです、歌紫歌。たれ目が可愛い。

 

 

 おまけのお茶会も、本編だと繋がりのない人たちのやり取りで面白かったです。笑いのテンションは悪くないと、笑いの沸点が低いわたしは思いました。

 

 

 さーて、次に取り掛かるオトメイト作品は何にしようかな。