いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリークルミナライズ ノア 最良エンディング

 ノアに告白してもらって、最良エンディングを迎えました。コンシェルジュ機能使うと女王になるのも早いです。

 

 女王に恋人がいることを皆に説得するサイラスくんがかっこよかったです。男らしい! と感動しました。

 最良エンディングではサイラスくんが令梟の宇宙に残ってくれるので嬉しかったです。

 

 それにしても、ノアと恋人同士になった後のロレンツォさんは気付いている風の挨拶をしてきました。彼は聡いところがありますしね。

 

 それと、別のセーブデータで女王にならないエンディングも迎えました。レイナに押し付けてバースに帰ってきました。帰還エンディングにもスチルがあるんですね。