いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

サンドリヨンパリカ 黒禰[クロネ]=スピネル

 黒禰さん(CV浪川大輔さん)クリアしました。

 懐かない猫を手懐けた感じがしました。懐くと可愛い。

 

 悲哀エンドだと、パリカ男子は狂気の人になります。兄さん殺されちゃったね…。

 

 黒死紋事件の犯人は最初から分かっていました。登場人物少ないですしね。分かりやすかったし。

 

 事件が解決したら呪いも解けるのは、ご都合主義ですが、まあ時間が足りないのかなと思いました。

 犯人が言ってた「あの方」って誰なんでしょうね…。最後までクリアしたら分かるのかな。

 

 バッドエンド回収して忘れがちですが、黒禰と波ヰ璃には幸せになってもらいたいです。