いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

フォルティッシモ 成本理

 甘いルックスに穏やかな物腰、fortteの作曲もしていて音楽に詳しい、まるで王子様みたいな子です。

 

 でもね!! 音楽教師(人妻)と不倫してました!! やっぱりね! そんなことだろうと思ったよ!

 人妻(美人)と不倫しているのを、香水の移り香でヒロインは知ります。香水が移るほど近くに…? みたいな感じです。

 

 やー、理くん見た目や性格すっごくタイプなのに不倫しているって知ってすごくドン引き~~(IKKOUさんみたく)清純なイメージのギャップがね…。

 

 それにしてもフォルティッシモは共通ルートスキップ容易いのが有難いですねえ。ぽんぽんできます。

 

 人妻とはすっぱり別れてくれますが、不倫が夫にバレて離婚を切り出されて発狂気味の人妻にカッターナイフ持って迫られます。

 ヒロインを守ってくれる理くん。

 

 正直、理くんがヒロインを好きになったきっかけが弱く感じていましたが(「私があ棚を守るから(マネージャーがタレントを)」みたいなことを言われて惚れたと言ってました)理くんはメロメロにふたばちゃんに惚れてました。

 

 理くんは草食系に見せかけて肉食です。見た目に反します。イイネ!

 

 バッドエンドは、理くんが他の女の影をチラつかせて終わります。

 

 

 しかし、ヒロインは清家くんルートではファッション界で有名になるくらいお洒落なマネージャーになるし、理くんルートでは音楽のミューズ的な存在になるし、すごいなあと思いました。ヒロイン万能説。