いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

フォルティッシモ 武居拓眞

 エロタク…。なんかしょっちゅう「ムラムラしてきた…!」って言ってましたね。

 

 茨城の地元の彼女にアイドルになってと言われて芸能界入りした拓眞くん。その彼女と不仲になり、電話でフラれたときに交通事故に遭ってしまいます。でも一か月で復帰できて良かったねえ。

 

 なんというか、拓眞くんは直球というか単純というか。馬鹿っぽいですが可愛いところもあります。

 

 松永さんにパパラッチされるのはもはや定石なんですねえ。そしてそれは公開されない。「君を手に入れたい」(出版社に来てほしい)と言っていますが、それだからスキャンダルを公表しないというのは理由付けとしては弱くないか? と思いました。

 

 バッドエンドは初めてバッドらしいなあという終わり方でした。他に女ができてたという。

 拓眞くんは彼女いないと頑張れないタイプみたいですね。女の子みたいだなあ。

 

 肉食エンドもそんなにエロくなかったように思いました。清家くんのほうがよっぽどキャラ崩壊んんエロかったですね。

 

 

 

 アニメ「ユーリ!!!オンアイス」を観ました。美しかったです。