いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

下天の華 with夢灯り 愛蔵版 夢灯り 明智光秀

 兄様クリアしました。たしか前回は選択肢を間違えて恋愛不能になった記憶があります。

 

 兄様は、ほたるちゃんを試したりしてきますが、最後の方には信頼を寄せてくれて嬉しいほたるちゃん。

 

「私の妻にならない?」とエンディングでは告白されますが、おまけの回想録では、妻でなくてもいい、みたいな結論に達するので、結局は結婚するのか? という疑問は残ります。

 

 正体を明かして結婚してしまったら忍びの仕事がしづらくなりますからねえ。

 

 兄様との結婚はちょっと大変そうだなあと思いました。最初に兄妹って言ってしまったから。

 

 vitaの下天はこれでクリアしましたが、全部イベントが埋まっていないので、またちょこちょこやると思います。