いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

パラダイム・パラドックス 日向

 パラツー、日向(CVランズベリー・アーサーさん)クリアしました。

 はじめての敵サイドです。

 

 敵サイドではリーゼは死なずに済むんですね。なんか死んでほしくないのでこっちのほうがいいかな。

 

 ノーマルエンドではブルームズと敵対してしまうのも悲しいなあと思いました。

 

 わたし、最初パラツーはもっとイロモノ的ゲームなイメージがあったんですが、全然シリアスですね。

 

 日向は人間だった頃はビビりだったとありましたが、ショック過ぎて人格が変わってしまったのでしょうか…。

 

 でも、日向はかなり好きです。矛盾しているところが人間らしく思えます(もう人間ではないですが)

 男らしいですしね。

 

 次誰に行こうかしら~。