いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンミナフロステ2昼の感想

 配信で見ていました。昔は現地参戦もしたことがありましたが、現代は便利になりましたね。

 

 クイズコーナーで小松さん圧勝したのすごかったですね。

 小松さん、メンサ会員なんですって?! すごく納得…。

 神様みたいな人間が神様を演じているのも、なんかすごいですね。説得力が増す。

 

 神葉くんのお茶目さ可愛かったです。わたしも見ぬきました。

 

 ドラマコーナーで、犯人役をノアとミラン、先導役をフェリクスにさせたその人選が気になりますね。

 引っ搔き回す役に回ったロレンツィオがすごく楽しそうで良かったです。

 

 犯人を捜すシュリがミランを思い切り見逃していたのは、信頼があったからなんでしょうか。

 

 ユエの新曲も良かったですね。神葉さんの笑顔が眩しいです。

 

 あと、今井文也さんが見た目もすごくタイラーでした。アクセサリィがちょっとチャラいタイラーでした。でもタイラー、お洒落で派手なパンツ履くから、全然身につけそう。

 

 

 さて。今夜は相棒が始まりますね。楽しみにしています。