いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

モンハンライズ、スタッフロールまで行きました。

 モンハンライズ、のんびりやっているので、ようやくスタッフロールまで行きました。

 マガイマガトを倒すのに苦労しましたが、武器や防具を強化してなんとか倒せました。

 

 わたしは相変わらず狩猟笛を使っています。なんとかの一つ覚えです。

 デカい刀を受け継ぎましたが、使いこなせる自信はないです。

 

 

 モンハンは、フォロワーさんとワイワイ一緒にやるのが楽しいですね。わたしは倒れまくるので、足手まといになっていますが…。

 次の目標は、可愛い防具を作ることです。花嫁衣裳みたいな、あの防具を身につけたいです。

 

 

 あと、スタオケの話ですが、一周年も楽しみですが、そろそろ本編始動してほしいですね。その発表が今日あるのでしょうか?

 

 

 連日の北京オリンピック、時間が合えば観ています。

 カーリングとか時間が遅くまでやっているので寝不足ですね。やってるほうはもっと辛かろう。

 明日20日の決勝戦、楽しみですね。

 

 

 昨日ふと、コルダがやりたくなってvitaを充電しようとしたのですが、何故かPSP用の充電器が2つあってvitaがなかったです。

 そんなことある…?

 前に入院したときに取り違えられただろうか。

 そんなことってある…?