いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

金色のコルダ PSP 金澤紘人 街へ出ようエンド

 

 羽生結弦くんおめでとうございます。すごかったですね! 

 オリンピックそんなに興味ないですがフィギアは見てしまいました。

 藤井さんもおめでとうございます。6段ですね!

 

 金やんの街へ出ようエンドを見ました。まあこれは以前見ているので。ちょっと懐かしかったです。

 言葉にはしない恋。いいですね。教師と生徒の恋愛ってこれぐらいの距離感がいいのかもですね。

 

 第三セレクションで夢のあとにを練習してなかったので、珠玉を目指して途中のセーブデータからやり直してみようと思います。

 

 珠玉ではないので、なんだかゆったりとした恋愛でした。珠玉はPSPではまだみてないんですよねー。

 

 あと、天羽ちゃんも狙っていたのですが、数値が上だったのに金やんエンドになってしまいました。コンクールでどのくらい好感度上がってしまうんだ。
 なかなか天羽ちゃんのエンドが見られません。どうしたら見られるんだー。

 

 コルダ無印、vitaでDLを買おうかなと思っていましたがまだ買ってないです。PSPがまだ途中なので、勿体ないかなあと思ってPSPをやりました。

 コルダPSPを休憩しようとしてVitaのコドリアFD2をやろうとしたら充電切れてました…。携帯ゲーム機ってそゆとこあるよね。