いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

終遠のヴィルシュ-ErroR:salvation- イヴ 絶望エンド

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 去年は乙女ゲーあまり数をこなせなかったので、今年はたくさんクリアしたいです。

 

 

 イヴ(CV斉藤壮馬さん)絶望エンドクリアしました。

 

 イヴは、博愛精神を異常なほど発揮しますが、最後はセレスちゃんに執着を見せるのいいなと思いました。皆が大好きな人が特別に好きになられるっていいですね。

 

 正規絶望エンドのセレスちゃんが正気を保てなくなってしまったの、切なかったです。埋められるエンドも大概酷いですが。

 終ヴィルまじ重いゲームを年始からやるの、幸先いい年になりそうだなあと思います。

(そういえば一昨年は正月に『残穢』を読んでいた年でした。正月から何故って気はしますが)

 

 3幕に入りました。早くいろいろ知りたいのでゲームを進めたいです。

 

 

 ちなみに皆さん年越しの時何してました? 私は2355、0655年越しスペシャルを見ながら編み物をしていました。