いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

あけましておめでとうございます

 新年あけましておめでとうございます。今年もぼちぼち更新していきます。

 

 去年は乙女ゲーのペースが遅かったからそんなにブログは書いてなかった気がします。今年は沢山書けるといいなと思います。

 

 新年2日、午後からは水曜どうでしょうの一挙放送を観ながら居眠りをしたり、ゴールデンカムイを読んでいました。去年は残穢読んでいたので過ごし方は似たようなものです。

 

 昨日と今日は、午前中に歩いてブッ〇オフまで行ったりしました。ウォーキングに精を出して今年は身体をしぼりたいと思います。リングフィットアドベンチャーもいいけれど、消費カロリーそんなに多くなくて、わたしには歩くのが相性がいいみたいです。

 外はすごく寒いですが、厚着をすれば冬はそんなに嫌いではないです。

 あとお菓子を食べ過ぎないようにします。年末は暴食していたからな…。

 

 あとは初詣などはまだ行ってないです。一月中に行けたらいいなと思います。

 

 昨日は格付け観ながらビルシャナしていました。あと二人なので頑張ります(追加で誰かいたような…? 高綱でしたっけ?)

 

 あとはちょこちょこ文章を書いていました。

 

 では、良い年始をお過ごしください。