いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

「鯉」をプレイしました

 switchの「鯉」というアクションゲームをプレイしました。

 

鯉(KOI) ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

 可愛い鯉が冒険するゲームです。500円で売っていましたが、半額セールだったので買ってみました。

 

 結構早くクリアできました。パズルをすべて集めてはいないのですが、いろいろなクイズ? が面白かったです。

 

 

 あと、DLゲームでは「inbento」というパズルゲームをしています。

 

inbento : インベントウ ダウンロード版 | My Nintendo Store(マイニンテンドーストア)

 

 これが結構難しくて、まだクリアできていないです。

 

 switchは気軽な値段でゲームがDLできて楽しいなあと思います。わたしはスマホのゲームは腰が重いですが、switchは気安くできます。なんでだろう。