いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 クロユリ炎陽譚 クロユリ

 クロユリルート終えました。

 鵺野さんのことすっかり忘れてました。屍姦する犯人や大陸の悪い人、アナーキストに女優などに気を取られていたので、鵺野さんのヤバそうなことをすっかり忘れていました。

 

 クロユリも、帝都幻惑綺譚での隠さんを許すように鵺野さんを許します。ツグミちゃん慈悲深い…。女神様ですね。でもそれの優しさが裏打ちされているから展開が苦しくない。

 

 隠さんもすっかり心を入れ替えて、反省しているので救いはあったのかな、と思いました。

 

 あとおたのしみで、鷺澤さんルートで薔子さんが産んだのが双子と分かって、男なのか女なのか、男女なのかいろいろ気になりました。

 

 おまけの短編はまだ全部読んでいませんが、オラソワみたくサブキャラも深堀されているところが好きー! と思いました。

 また片桐由羅さんたちの作品をプレイしたいです。近日発売される作品ではありましたっけ?

 

 

 

 オトメイト作品は、ビルシャナとハイカラを予約しました。

 キュピパラも評判良くて気になっています。これは買うな…。

 

 

 読みたい本は「楽園とは探偵の不在なり」が気になっています。ハードカバーだけど読みたいです。