いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子 クロユリ炎陽譚 汀紫鶴

 紫鶴さんクリアしました。

 

 クリアして一晩寝たら、じいやになってお嬢様を心配する夢を見ました。帝国図書資産管理局に電話をしたら滉が出ました。

 

 

 紫鶴さんは厄介ごとを引き付ける性質があるのでは、と本編でも言われてますが、ホント厄介ごとが舞い込みます。

 紫鶴さんみたいなのんべんだらりとしているから、事件に巻き込ませないと話が進まないのでしょうかね。

 

 大人の余裕を見せていますが、実が余裕がない、みたいなのは可愛いと思いました。でもCV鈴村健一さんだから、余裕はありそうです。

 

 

 紫鶴さんに限ったことではないですが、バッドエンドのスタッフロードの曲、好きなんですよね。特にクロユリ炎陽譚は好きです。アレンジバージョン。