いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

遙かなる時空の中で7 大団円

 大団円は現代に変えるんですね。共通エンドは残留で、それくらいしか違いがない気がしました。みんなに愛されている感はありましたが、それだけな気が。

 大和は異世界に残りたかったのでは?

 この大団円でFDに続いたりするんでしょうか。そこが気になります。

 

 はるなな全クリアしました~。でもストーリー回想1個埋まってないんですよね。104番だったんですけど、どこだか分からない。もう埋める気力は今はない…。

 

 配信イベントもちょっとやってみましたが、恋の鞘当て的イベントでした。内容の割には高いなあ。ハーレムさほど好きではない。

 

 

 総括として。

 はるなな、ちょっと虚無りました。どうも冗長なところが私的にイマイチ、というか。

 でも頑張ってクリアしました。ほんと、頑張らないとクリアできなかったです…。

 

 わたしは遙かは、3>5>2>4>6>1≧7の順に好きです。

 

 

 現在、バスタフェの途中とニルアドFDとコドリア移植と夏空のモノローグアプリをやっています。剣が君も進めたいなあ。