いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

アンジェリーク デュエット ロザリア リミュエール様 失恋 / マルセル様 失恋、告白するエンド

 

 昨日の夜ラジオを聴きながらプレイしていました。

 リミュエール様にフラれました! ロザリアの肖像画まで飾ってくれたのに! 何故?!
「女王候補としてのあなたが好きなんです」とか言われて、ダメージでかいですね。優しい人に酷いこと言われると結構クるものがありますね。

 

 マルセル様にもフラれましたが、「えっ、冗談だよね?」みたいなことを無邪気に言われました。傷つくなあ…。

 セーブロードして告白しなおしたら、OKもらえました。エンディングのムービーで、手を取り合う二人が可愛かったです。

 

 でもロザリアの性格上、マルセル様はお子様すぎるとか思ってそうだけど、ロザリアが告白するって可愛いですよね。

 

 

 

 最近、録画して貯めている「アンナチュラル」観ています。毎回泣いてしまいます。すごく面白いけど哀しい。5話まで観ました。最終回はリアタイでは観られないと思いますが、楽しみではあります。