いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

「彼女の背中を押したのは」宮西真冬

 

 

 昨日読み終わりました。

 最近はスマホ電子書籍読むのも慣れました。割とサクサク読めます。スマホはすぐ手に取りやすいですしね。

 

 ビルから落ちた妹は、本当に自殺を図ったのか? その謎を追うこの作品。

 

 最初の方は、すごく気の重くなるお話でした。

 母親も身勝手だし、父親も身勝手だし、妹も随分迷惑な人だなあと思ってしまいました。

 それでも、最後まで読んだら希望が持てていい作品でした。

 

 この作品はミステリなんでしょうか? 謎を解決していく、という点はミステリかもしれません。