いちとせ備忘録

乙女ゲー感想中心のブログです。

天レクがいつまで経っても終わらない

 暑いですね。部屋に居てもじっとり汗をかきます。エアコンを入れずに窓開放で乗り切ろうとしていますが、ちょっと厳しい午後です。現在室内温度31度。

 

 アンジェリーク天空の鎮魂歌を、いよいよ6月中に終わらせようと、最後の戦いに挑んでいましたが、途中で負けてしまいました。2回。

 途中の戦闘を逃げてばかりいたから、経験値不足の可能性があります。

 

 これは6月中に終わる気がしない。

 もう今年中に終わればいいことにしようかな…。先延ばしにすると碌なことはないですが、今日はもう疲れました。

 

 アリオスがどうなるかは知っていますが、自分の目で見届けたいという気持ちはあります。

 

 先日、ネタバレをさせて、やめてくれよと思ってしまいましたが、古典ゲームのネタバレってどこまでがアウトなんでしょうね。

 ミステリ界隈はネタバレが厳格な気がしますが、ゲームのその辺の緩いところ、ちょっと許容できないと思ってしまいます。

 

 

 今、「名探偵に甘美なる死を」を読んでいます。

 デスゲーム仕様のミステリ、新鮮です。